忍者ブログ
同人サークルFOX RAVELの情報や個人的な情報やらなにやら 基本nam5が更新してます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Twitter
    最新記事
    (10/12)
    (05/24)
    (01/03)
    (12/29)
    (11/15)
    最新CM
    [08/24 nam5]
    [08/23 わったー]
    [06/30 迷彩の人]
    [06/15 わったー]
    [05/14 nam5]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     というわけで今回も無事、本とCDを完成させる事ができました。
    当日のスペース詳細はサークルHPトップにまとめましたのでご覧ください。
    今回のCDは、KINZOK ONさんと合同で制作いたしました。
    moroさんに負けないようにハードでダークなのを中心に作ってみたつもりです。
    あと今回は若干遊んだというか、moroさん、きのこと曲を共同で作ってみたりもしました。
    楽しんで頂けたら嬉しいです
     
    本の方はそのうち詳細を書くと思うのできのこブログをご覧ください。
    http://bcrondo.blog59.fc2.com/
    読ませてもらって個人的にはにやけっ放しだったので、一人で家で読んだ方が楽しめるかと思います。
     
    また今回、旧作2作の価格を例大祭SPで100円値下げいたします。
    同人誌 「夢色デイリー」 ¥400→¥300
    CD 「Magic Magical Nigh」t ¥100→無料
     
    CDは無料になったので、持ってる方も持ってない方も勝手に持ってっちゃってください!
     
    では、当日スペースG-27aでお待ちしています!

     
    PR

    夏コミおつかれさまでした!
    今回はSequence Clubさんのスペースでちょこっと売り子しながらボケーっとしてました。
    声かけてくれたりした方もいて嬉しかったです!

    次回イベントは9月19日の例大祭SPにサークル参加しますよー
    現在実家の福島にいてスペースとか確認できないのでそのうち報告します!
    G 27aだそうです!わったーさん教えて頂きありがとうございます!

    今回は、きのこが新刊を出す予定になってます!
    らぶまり・らぶあり。ご期待ください。
    新譜の方は何も準備できてませんが出したいと思ってます。
    いつもの6曲しか入ってないやつじゃなくて今回は合同らしいです
    ハードスタイルとかハードコアとかやってみたいなーとか思ってますが、
    多分いつも通りです。ブチアゲでキラキラしたの作りたいです。

    作品の詳しい情報発表はすんごいギリギリになると思います。すいません
    一生懸命よいものを作りたいと思っているので、ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです!
    当日は、家にある分の旧刊・旧譜も持ってく予定です。


    以下、拍手の方で質問があったので答えさせていただきますー
     

    コミケ2日目2日前で突然ですが、Sequence Clubさん(東地区"ニ49a")にて、
    当サークルFOX RAVELの旧作「Break Back Another」を少量ですが、
    依託してもらえることになりました!
    Sequence Clubさんは新作「Reckless」と旧作「Experience」が置いてあるそうですよー
    当日は、nam5&きのこが売り子をさせてもらう事になったのでぜひ遊びにきてくださいねー

    きのこ先生も色々参加してるそうですよ!詳細はこちら↓
    http://bcrondo.blog59.fc2.com/blog-entry-107.html
     http://sequenceclub.oiran.org/reckless.html
    Sequence Clubさん「Reckless」に1曲ゲストしましたー
    今回は初めてエナジェティックトランスというのに挑戦してみました。
    是非よろしくお願いします。

    http://kinzoku.xxxxxxxx.jp/kzon006.html
    もろさんのCDを応援中。聴かせて貰いましたが、ハンパじゃない。
    おすすめです。

    夏コミは一般で参加して本とCDを買いあさる予定です。
    今年の夏は例年より暑いですよね。体調を崩さないように注意しましょう。僕は風邪をひきました。

    以下返信です
    受かったので出れます!
    今までイベントはCDスペースで出てましたが、今回は本のスペースとなります
    たぶんマリアリだってきのこが言ってました。

    CDは出す予定は無いんですけど、たぶん出ます!
    いつも通りじゃない変則的なのが出ちゃう感じで
    楽しみにして頂けたら嬉しいです。

    あと夏コミは出る予定はないんですが、ゲストで他サークルさんの作品にお邪魔するつもりです。
    情報公開されたらまたお知らせしますのでよろしくお願いします!

    以下お返事です!もっとお気軽にコメント、拍手してもいいのですのよ
    前のページ 次のページ
    Copyright © 76573 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]