忍者ブログ
同人サークルFOX RAVELの情報や個人的な情報やらなにやら 基本nam5が更新してます。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • Twitter
    最新記事
    (10/12)
    (05/24)
    (01/03)
    (12/29)
    (11/15)
    最新CM
    [08/24 nam5]
    [08/23 わったー]
    [06/30 迷彩の人]
    [06/15 わったー]
    [05/14 nam5]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    という訳で、何か面白い情報と一緒にコメント・拍手レスをお返ししたいと思っていたのですが、

    何分、真性の引き篭もりなので、ブログで何も記事が書けない事が判明しました。

    レス遅れてごめんなさい。話のネタ貰えるとありがたいです


    でも、レスだけするのも寂しいんで、とりあえず僕のオススメのフィギュアでも紹介しときます。

    ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

    アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver

    マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver


    というわけで以下コメント・拍手レスです。 ありがとうございます!
    ブログコメント

    >お疲れ様です!
    楽しかったみたいですねー羨ましい><
    新作は夏までの楽しみにしておきます^^ ユ浮さん

    いやー楽しかったですよー!でもずっと同じ体勢で立ちっぱだったんで、足が取れるかと思いました
    夏コミで会いましょう!受かってたらですけどww


    >お疲れ様でした!
    CDと本買わせていただきました!
    本、面白かったです。
    CDも価格が安くて助かりました。
    また買わせていただきます。
    ありがとうございました! AOKIさん

    楽しんでもらえたようで良かったですw これからも楽しげな企画、内容、価格を考えてやってきたいと思うので今後ともよろしくおねがいします!


    拍手コメント

    >例大祭お疲れ様でした。主に咲夜美鈴の話に始まり、後付したように音楽アレンジデータベースの話をしたものです。…そしてもう一つだけツッコミを。今更なんで直さないのかもしれませんが、サイトの宣伝絵、2009じゃなくて2008になってますよ…と。では、また今度イベントなり何かでお会いできればなと。これからCD聴きますー U‐raw(ユロー)さん

    あの時はありがとうございましたwwさくめーについて語り合えて嬉しかったですwwwよかったらまた詳しく語らせてください!
    宣伝絵の方は言われて気づきましたーありがとうございますw


    >例大祭お疲れ様でした!イヤ、寝る→トイレ→寝る→食う→寝る→トイレ→寝(ry 最後のほうに訪問した新参者のSABOUというものです。いまさらなのですが、フランと早苗さんありがとうございました!無茶な注文にもかかわらず、いただけたことを心より感謝いたします。夏コミも頑張って下さい!あと、自分的には100円安いッス。破格ッス。音楽CDにせよ、コピー本にせよ100円のクオリティじゃないッス。応援してるのでファイトッス!それと友達募集と聞いて(おい SABOUさん

    いえいえ。閉会近かったんで全然問題ないですよーCDとコピー本の方も楽しんでもらえたようでこちらも嬉しいですよ!
    友達いないんでお願いしますww
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    GW HOME 例大祭6お疲れ様でした!
    Copyright © 76573 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]